フツウのふ

ふーん

届かない手紙を書く

 

 

 

誤解ってあると思うのよ

その時点では、そういうふうにしか受け取れないときって

 

そういう人がいて

その人とは2年前岐阜にいた時、すごくお世話になってて。

 

手紙を書いた

住所知ってるはずだから

送ろうと思ったら、住所録から消してたw

 

そういうことってあるよねー

届かないけど、届いてる

 

そう信じてる

 

 

すごく感謝してる

でも、当時は私も腹がたったし

自分の価値観と違うことを説明するのが面倒だった。なぜ、そんなことが気になるのか、わからなかった。

 

出会いがあれば、別れもあるとおもう

 

悲しくない別れはないから

 

いつだって、別れは悲しくて切ない

そう感じる別れは、大事だった証だから

 

大切に感じておこう

助けてもらってうれしかったこと

感謝していること

悲しんでいること

元気でいてほしいこと

 

 

ばいびー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言って、まぁLINEしたよねwww

 

文明の力にはかてないっす。はい。

そんなしみじみしてないで、本人に伝えた方がいいでしょw

ただのあほでしょww

 

返事が返ってくるかすごく気になることもあるけど

行動した方がすっきりする