フツウのふ

ふーん

韓国語の勉強

まぁ、韓国ドラマ5年前から見始めて、勉強は2年前くらいから、マジでまったりやってるんだけど

去年やっと、ハングル検定5級受けて

 

たださ、私、もうハングルも読めるし、発音も分かるから

そういう所につまづいたりしない分だけ少しスムーズだけどね。

でも、すごいのんびりやってる

 

私の将来叶ったらうれしい大きな夢のひとつ

 

朝鮮半島の人々の家族になること

 

家族っていうのは、大きな意味で。

韓国の人達は結構、仲良くなると家族みたいな言い方するからまあそういう意味で。

 

ほら、最近、平和なニュースきたじゃん

 

私の予想では50歳くらいには平和になって日本と交流生まれるだろうから、私も交流するひとりでいようって考えてて

まだまだいけるって思ってたけども

 

嬉しい急展開!!!!

急がないとw