フツウのふ

ふーん

韓国語つながりで

高山にきて、はや5日。

仕事をそこそこ頑張ってますよ。韓国語繋がりで、職場の人と仲良くなり、飲みに誘っていただきましたーーー!!

 

しかも、今日は(昨日は)、歴史的な日

朝鮮半島にとって。

 

わたしはいつか、朝鮮半島の人達と仲良く暮らせるようになりたいと思い韓国語を続けています。

 

そんな日に!

 

いやまだまだ全然話せないんだけど

 

韓国パブへ!!

すごい、ステキな雰囲気ーママ最高!!

韓国語の先生をしているそうで、その繋がりでお店をしているみたいですね。

 

初めて会ったオッパにごちになりました!

 

男を探しに来ましたって冗談交じりに言ったけど

 

「高山楽しんで後悔しないように」

 

私はどこかへ行くような気して

実は、来る前から少しだけそんな予感がしてて、高山じゃない場所に行く気がしてます。

もちろん、しばらくいると思う。

高山かもしれない、それは全然わからない。

ただ、この挑戦はどこかにたどり着くための1歩であることには間違いないと思ってる。

 

私は旅する生き物、とどまることができるときってどんなときなんだろう?