フツウのふ

ふーん

私が東京を離れる理由

私ね、去年は親の紹介である仕事についたのよ。それで、まぁそこの責任者的な立場になったんだけど

上司がほぼ毎日遅刻してくる

いいんだよ、時にはね遅刻することってあると思うし、私だってたまには遅刻したいよ?

しかしね。

毎日遅刻してるのに、毎日手作り弁当なんだよw

それで、コンビニで買うなんて信じられないとかたまに言われるのw

 

あたしは、遅刻の方がよっぽど気になるわ!!

 

仕事がダメなら結婚は?

そう思いました。こんな会社で立ち上げメンバーになり、親の面子もあってしばらく働くことになるなら、せめて、プライベートが安定しちゃえば乗り切れるんじゃね?!!

そう思い結婚相談所に入会。

あ、ちなみに私、恋愛しないタイプです。

やってみたら、めんどくさいのなんのってやっぱりこれまで男を見てこなかったツケが回ってきたのか、特に興味を持てず。

 

年収700万マンとお見合い

これは、コーディネーターさんがセッティングしてくれたお見合いで、2人でお茶をしに行くもので。

 

最初に情報もらうんだけど、まず年収に目が行ってしまったよね。

 

いざ、会ってみると

 

本当に、普通のどこにでもいそうな優しそうな人だった。

穏やかそうで、私の言うことなんでも聞いてくれそうだなって(え)

家柄もいいみたいだったし、話を聞くとどうやらホワイト大企業のようだったし

ギャルブルとかタバコとか女遊びとかしてなさそうだし

女の子と変な付き合い方したこともなさそうで、好感がもてるような人でした。

 

だけど、私が本当に感じたことは違いました。

 

続く

 

 

kiiko.hateblo.jp