フツウのふ

ふーん

あと2日で出発

気分がのってるときに、いろいろ適当に書いていこう!

 

今回のリゾバ予定

前も行ったことのある岐阜県に、そして親しみ深い飛騨地方。
高山。

3か月で契約してて、まあでも6か月くらいは延長するつもりでいくけど
仕事内容とか待遇次第でいろいろ考えるかな~~

今のところ、待遇はOK

食事がまかないではなく、金額支給っていうのも気に入ってるところ
じつは、お弁当が苦手で。。。

前に7か月間お弁当を支給されたときは、最後のほうは
仲良くなった地元の知り合いの人にあげてた

料理は得意じゃないど、別に普通のものは作れるし。

 

最初はゲストハウスが寮

それもお気に入りのところ
海外の方と交流したいな~と思ってるので、とにかくわらわらしようと思ってる!!

英語も、韓国語ももう少し、どうにかしたいし
語学は、習うより慣れろだと。

6月からは普通に寮みたいなんだけど、ネット環境がないとかで
仕事続けるか

ここが悩みどころね~~~

寮にはネットつながらなくても、職場とかゲストハウスに行ってネットをしてもいいよとは言われているものの

それって。

めんどう。