フツウのふ

ふーん

今日みたゲーム配信のこと。

The Binding of Isaac: Rebirth アイザックの伝説:リバース


f:id:Kiiko:20180302213517j:image

 

なかなか小難しそうなゲームだったなぁ。私にはできそうにないけど、見てるの楽しかった!うまい人のゲームはすごい。

グロカワーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

配信見てすぐ、描きたくなった。かわゆ。

 

絵がうまくなりたすぎて、twitterにあげてた絵は全部消したw
通信講座か、何か勉強してしっかり描けるようになりたいなと最近思ってるんだけど

通信講座でもウン十万だったりするところもあるし、5万くらいのところもあるし
クリスタとフォトショの違いもあるしなかなか・・・