フツウのふ女子

いつもここではないどこかに行きたいと思っている

ガシガシ本を売る。

 ⑨不用品をすべて売却、処分すること

kiiko.hateblo.jp

 

金曜日に引き続き昨日今日も、アプリを使ってかなり販売しました。私は、即決してほしいのでかなり安価な値段に設定します。
コメントで値引き交渉とかほんとうに面倒なんですよね(笑)

ほぼ、送料にすこし気持ちもらっているという感じです。
そもそも、もう必要ないと感じているものからお金に変わってくれるんですから素晴らしいことです☆

特に、本は古本屋に売ってもあまり値段にならないので10円とか・・・高くて100円です。

個人でのやり取りでは、1冊を100円に近い値段に出来たら最高だし、出版されて間もないものは普通に半額くらいの高値でも買ってもらえます。

今回また少し安くしすぎて、失敗したかなと思うこともありましたが
この土日で10件近くのお取引が成功したので
こういうスピードはやっぱり安価だからかな~

一気に畳みかけます。
発送作業も一気にできるので気持ち的に楽です。
けど、ほんと、もうちょっと高くできたねw

反省点として☆

また、年末開けてからセラムングッズを整理していこうと思っています。
広島あるやつ。。。。持ってこなくちゃ~

⑫⑬結婚相談所がらみ

コーディネーターさんに、「地方で働きたいとおもってしまって戸惑っているんです」ということを伝えられたので、気持ちがすこし開けてきました。

移住するという覚悟は今の私にはまだないかな~
っていうか、覚悟なんかしても意味ないことだってわかってきたので
やってみて、だめだったらまた引き返すし、どこ行くかわからないしそもそも!

 

今日、日の出を見に行ったことで、本当に気持ちが切り替わった!
いってよかった☆