フツウのふ

ふーん

どうしようもない閉塞感と

なんとなーく、閉塞感、行き詰まった感があります、

 

あんまり調子がよくないというか。

そういうときって、どうすることもできないときってありますよね。

 

もーお手上げだぁーみたいな。

 

ま、そんなときもあってもいいのかもしれない。

 

 

予定がどんどん変わっていってしまう、自分の都合だけでなく、相手の都合、全体的な都合、、、

と。

 

うまく行ってほしいような、ほしくないような

変な感じ。

 

2ヶ月くらいの空白期間が生まれて、何をしようかなと考え中。

 

 

また、リゾバに行ってもいいような気もするし、でもそれは違うような気もするし

 

 

勉強する時間にすればいい気もするけど

じゃあ、生活費はどうするのか?とかあるし。

 

お金のためだけに働くのってすごく大変だし

 

もんもんとして、やな感じです。