フツウのふ

ふーん

仕事がいやになったから

去年の12月から始めた仕事に、自分自身が嫌な気持ちしか持っていけないことに気がついたので

辞めはしないけど
別の仕事を並行してすることにしました。

昨日、面接にいったら、無事に受かって~

5月だけの短期のようですが、それでも少し気持ちを変えられるだけ違います!

 

仕事は、嫌になったときが辞め時というのは、去年1年間苦しい思いをして感じたこと。

全身、湿疹が出るまで続けることはなにもない。

 

特に、アルバイトや派遣など期限が決まっていて、誰にとって代わっても同じ仕事をする仕事ならなおさら。

 

短期間でやめちゃうのは、根性がないからみたいな根性論も嫌いではないですが
世の中に、いくつの会社があると思って・・・星の数ほどある職場の中から、たまたま輝いて見えたひとつに近づいただけで

合う合わないっていうのは、試してみないとわからないし

 

お金を稼ぐためだけに仕事をしはじめたら、見直しする。

 

マイルール☆