フツウのふ

ふーん

ただいま

こんにちは!
東京に戻ってきました!きぃこです。

世の中は変わろうとしているんですね、カードをめくって
ひとびとはあたしいトランプをする

どんな絵柄がでるのかしら

 どんなルールができるのかしら

 

★とりあえず実家に

2016年今年の2月から約9ヶ月の岐阜県リゾバ~を終えて、無事に満期終了です。
おかげさまで、元気いっぱいで戻ってこれました。

当初の目的だったところとは、今は違うところにいます。

 

★とにかく行ってよかった

とにかく、いつか着物を着て仲居の仕事をしてみたいと思っていたので、行ってよかったです。京都で仲居がしたいと思っていましたが、岐阜でよかったと思ったし
結果的に、着物じゃなくてよかったと思ってます。

辛いこともたくさんあったけど、支えてもらえたこともあるし
なんだかんだ、とても満足しています。

 

★遊びまくり~~~

11月は遊びの予定ばっかりです。

正直言って、自分の人生に行き詰っている感満載なので
遊んでいくうちに、本気になるものが見つかったりしたらいいなと思ってます。

 

★とにかく、行きたいところへ行き、やりたいと思っていたことをやるに限る。

というわけで、岐阜にいる時からずっと着物が着たいと思っていたので
昨日、着てきました!

f:id:Kiiko:20161110225703j:plain

そして、なぜか戦いたくなるという。

 

着物の先生のところで着物を選びながらとにかく終始「これは、戦えそう!」とか言いながらこの色合いを選びました。

どうやら、ものすごく戦いたいらしいです。