フツウのふ

ふーん

初雪、荷造り。

こんにちはー!どこらへんでもよく見かけるくらい普通の容姿にうまれました。

奥飛騨リゾバちゅうです。

 

★初雪っ

今日は、初雪がありました!

っても

山の上の方だけですどね!!ほんのりと白く染まる山々です!

朝方は晴れていたのですが、仕事が終わったくらいからガスがかかって、写真は撮れてません~撮りたいー

 

★荷造りしてます。

いよいよ東京へ戻る準備です。よー

めんどくさくてなかなか進んでないですけど、本当に素晴らしい職場で

折りたたみ机を家財宅急便を頼もうと思ってるって言ったら梱包アイテムを提供するから、こうやって送ったらいいよって教えてくれて!!

安上がりにすみそうです!

 

ダンボール3箱分主な内訳

そう、私。服とかもぜんぜん持たないので、美容アイテム、本、セーラームーングッズがそれぞれ一箱ずつくらいです。その隙間に、生活用品が余裕で入る感じ。

 

これが、私の全所持品です。

ダンボール3箱!

 

荷造りたぶん、一時間くらいでできるからいまはまったく、やる気ないんだろうなぁ…

 

 

明日は、念願のクマ牧場に行ってきます!

願えば叶うものですね、たまたま仲間の一人がクマ好きで行くそうなので、便乗させてもらうことに!!

 

楽しみです!