フツウのふ

ふーん

セーラームーンミュージカル2DAYS

こんにちは!!
フツウのふ女子きぃこですっ
わたくしは、セーラームーンミュージカルが好きです。年に一度のミュージカルです。
そんなわけで、今回の公演は東京で2日間で2公演見てきました!

 

★セーラー5戦士は新メンバー

mdpr.jp

キャストが新メンバーに入れ替わった5戦士!
今回の野本ほたるさん演じるセーラームーンがものすごくしっかりしていて、まるでセーラームーンが本当にだんだん強くなってきたかのようでした。

このミュージカルはテレビの4期デスバスターズ編にあたります。

アニメではペガサスとかちびうさがメインだったような気がします。

私は正直、ぜんぜん浅くて詳しくはないのですが
この

セーラームーンの世界観が放つ キラキラ感が 大好きなのですっっ!!

 

★セラミュを見たら

ダンスを習いたくなりました!
なんでもやりたくなっちゃう、お年頃です。

ふとした瞬間に、歌いながら踊っちゃったりしてます。

 

★来年こそは

ぜったいに、セーラームーンのキャラのコスプレをするぞっ!
と意気込んでいます。

いまのところ、セーラーサターン候補です。

来年の今頃、、、変身したいな。