フツウのふ女子

東京32年、普通のふ女子が好きなことをして生きたらどうなるか人生サンプル公開ブログ

神様がくれた恋

こんにちは!どこにでもいるフツウのふ女子、きぃこです。

恋は、神様がくれるものだと思います。
誰かに惹かれる、それは奇跡だと思います。

★奇跡をお祝いしよう!

恋は奇跡です。

こころは、無理矢理は動かないものです。

動かないものが動いた、伝説の抜けない剣が抜けた
そんな瞬間です。

だったら、徹底的にお祝いしちゃいましょう!

 

おめでとう!

 

神様がくれた、この恋心
いいなと思って心が動きました

 

そして、この恋には、最高のプレゼントがありました。

それは、もう

 

偽物の恋愛をしてはダメだよ
という温かいメッセージだったのです。

なんと、アタック?されてた男の子には、彼女がいたのです。
でもなんか、こういうのは誠実さに欠ける気がして、胡散臭いなということに気がつけたのですよ!!!

 

自信がつきました~~~~~~!!!

 

神様ありがとう!

★成長

これが、成長なのかっ!!!

今日は、どうも体の調子がおかしいと思いつつも高山の街を歩いていたら、なんか目的がなくなっちゃったから

ふと気になったリラクゼーションサロンに急遽お電話!

それも偶然にその近くを歩いていたのよね。シンクロシニティ

 

そしたら空いてたのっ☆

施術を受けながら 

そこで、セラピストさんと色々お話してみたら

今年の4月から今までは冥王星が逆行していて、学びの時間だったんだとか!

 

うわー!

学びっ

 

 そして、冥王星から真実の愛…を学ぶ

 

 

っ、どんぴしゃ!!!!

どんぴしゃり

 

 

ふはー!!

 

 

という記事があるのはこちら

セラピストさんから教えて頂きました!

ameblo.jp

 

もろもろ、教えてくださり

体の調整をしてくださったのは

こちら

www.galactictonemassage.com

 

アロマオイルの施術でデトックスできました。

というか、とっても不思議な雰囲気で異世界みたいです。

 

今度、タイ古式も受けてみたいなぁと!

 

それにしても、脚がパンパンで日頃のケアを怠っていたことをはっきりと明確に自覚したので、この機会に

ケアを復活させようっ

 

 

★神様はきっと次の恋を

 

準備ちゅー