フツウのふ

ふーん

今月も終わっていくー!

こんにちは!

 

★月末サプライズ

最近、とても出会いが広がっています。本当に!この頃、出会う方は、私の知らない世界を知っている方が多くて、

えいっと、飛び込んでいっています!!

 

私自身、がんばっている感じはしないのにとても充実した毎日です。

素敵な出会いがありました!奥飛騨に来てから、毎日色んなことが変わってきています。

これから、これがどうなっていくのか楽しみにしてください。

きっと、ブログにかけるようなことも起こってくると思います!

 

とても今、気持ちがよく過ごせています。それは、自分に自信がつたからです。

そういう意味では、リゾートバイトで住み込みで働くということは、人間的にすごく成長させてくれる経験になるのかもしれません!

 

30代に入って、ふとしたときに時間の限りを感じます。あと何年の…

自分の時間

だからこそ、情熱的に生きたい!とてもそう感じています。

 

★私はフツウです。

 

人からは変わっていると言われます。それは、なんとなくわかります。ちょっとだけ、変なところもあります。

でも、私にとっては、ワタシはフツウです。

 

そう、言えるようになった!

 

それが、自信。

 

そして、そういっても、受け入れてもらえる人ばかりと出会うようになった!

 

それが、確信です。

 

 

月末サプライズ~!!!