フツウのふ

ふーん

新穂高ロープウェイうぇーい

こんにちは!

 

奥飛騨の観光名所

休日に「新穂高ロープウェイ」へ!

f:id:Kiiko:20160916210901j:plain

 

ロープウェイは2つあって、頂上までいくと2000m超えます。
そもそも、スタートの時点で標高1000mです。

つまり、このロープウェイは、1000mくらい上るんです。

ということは、スカイツリーが武蔵で634m

それ以上・・・・・・・・・!!!!!!!!!

 

もう怖くてカタカタしてました。

f:id:Kiiko:20160916210941j:plain

 

頂上です。

f:id:Kiiko:20160916210932j:plain

 

あんまり~晴れてなくて~ざんねん~~~~~

 

f:id:Kiiko:20160916211127j:plain

ここから手紙が送れるみたいです。2000mからのお手紙です。

 

また今度、晴れた日に行ってみようと思いますっ。

 

 

奥飛騨は山岳地帯だと改めて感じました。

 

思ったより怖かった。
そして、1人で行ったのですが、1人だと楽しくなかったです。はい。

 

1人で楽しくないのは、久しぶりなので
なんか本当に弱ってる自分を感じました。

 

うぇ~~~い