フツウのふ

ふーん

奥飛騨に来ました

こんにちは!どこにでもいる、普通の around thirty きぃこです。

岐阜県下呂温泉でのリゾートバイトの契約を終え、次の勤務地は
同じく岐阜県奥飛騨温泉郷です。

下呂から車で1時間半くらい

荷物を積み込み、レンタカーで運びました。もう、引越しは1年に2回くらいしているので手慣れたものです。軽自動車で十分。

一番多い荷物は、本でした。

ちょっと整理が必要です。というよりやっぱり本は、、、、もう紙で持つのはやっぱり難しいかもしれないなぁと思うような気もしました。でも、もう少し便利なところに住めばいいんですけどね。

 

★ものすごい緑の中をずんずん進んでたどり着く

あまりに絶景で、叫んでいましたね

もう、ここは本当に日本なの~~~~~~~~

って感じです。

 

★まだ勤務してないからなぁ

勤務は明日から。リゾバも2回目になると、寮のあれこれや、環境については慣れてきて、こんなもんかなと思えるようになりました。

職場環境はどうでしょうか・・・

でも、どんな環境でも

お仕事をするだけです。

 

20代の方は、リゾバと聞くと人との出会いが楽しそうという方が多いです。
でも、私は、人との出会いは280人のシェアハウス時代にたくさん体験させてもらったので、大勢の人と出会いたいという気持ちはそんなにありません。

気が合う人と会いたいという感じでしょうか。

移住できる場所があるかどうかを含めた周辺の観光、ローンの支払い、シェイプアップ、自分の目的がはっきりしてきたので
どんな人がいても、自分らしくいたいです。

 

強くなりました。