フツウのふ

ふーん

身体中、ぶつぶつ!!

こんにちは!
どこにでもいる普通の around thirty きぃこです。

7ヶ月のリゾートバイト契約も8月末で、終了ですが…?


★身体中、虫に喰われたり、汗でかぶれたり…


皮膚がやられてます。
ストレスが溜まるとなります。
前に、心が辛くなっておやすみ期間に入ってしまったとき

こんな風に、体の皮膚がおかしくなりました。

何にも噛まれてないし、触ってもないのに
赤いぷつぷつが出たり…
ものすごいかゆみです。

これは、相当きてたみたいです。

スピリチュアル的に皮膚は、
皮膚は、個性を表すものらしいです。
なにかイライラしたり、抑圧されたりしている…

まぁ、スピリチュアルを完全に信じているわけではないですが

なんだか、気がついたことが…


★自分らしさを失ってた


私は、自分自身を守るためにどうしても自分らしさを捨てて、働いていたことに気がついたんです。


そのことに気がついた瞬間、泣いてしまいました。

本当に辛い体験でした。

けど、その反面

辛いけどどうにか乗り越えられた

車も運転できるようになって、この自然と歴史がある岐阜県が気に入った

お客様とのふれあいで仲居の仕事が気に入った

これだけは、ものすごく辛いことがあったにも関わらず

私に残ったものです。


そして、なにより

本当に働かせてもらったことには感謝しています。
この体験があっての、いまです。


★あと20日くらい


次が決まってなくたって
この契約が終わることがものすごい嬉しい

自分を取り戻したい

じつは
ふとした瞬間に、誰かに殴られたりするんじゃないかという恐怖感が
ここのところずっとありました。

気にしないようにしても、、、
ふと

やられるかも!!!


相当やばいですよね…。
何かに脅かされているみたいです。

早く脱出したいです。

でも、穏便に行きたいので
なかなか派手には何もできませんが!


下呂だけに


ぜんぶ嫌だったこと吐いていこうと思ってます!!!

誰かを責めたり~とかではないですけど
このストレス!ぜーーーーーんぶ
下呂にゲロしてやるぜっ


げーーーーーっ(きたなくてすみません、下呂はとてもいいところです、ほんとに)