フツウのふ

ふーん

私の願いはただ一つ

キレイな部屋に住みたいっ!
キレイな洗濯機で洋服を洗いたい!

ただ、それだけです。

どうも、どこにでもいる around thirty きぃこです~~~

30にもなると譲れる部分と譲れない部分がはっきりしてきますね。

★生活条件重視

仕事は、正直、やればなんでもやるです。
デスクワークも、性格的には合ってないけど、ま、やればなんとかなります。
そういう覚悟があるんだよね。

今日もホテルの支配人に言われたのですが、私の見た目はまじめできちっとしているイメージなんだそうです。
…ざんねんながら。イメージだけです。

仕事バリバリできそうですが、ぜったいに、バリバリなんかやりません。

仕事も、自分の遊びもどちらも同じくらい大事ですよ。

というわけで、正社員になることをやめて、ひとまず派遣でいいかなと思い始めました。(とは、いえすぐに考えが変わる性格です)

★キレイな寮に住みたい

そうです、気が付きましたか?
私は、家賃や水光熱費を自分で払おうという意気込みをもってません。

ですから、住み込みの仕事がとても気に入りました。

だから、給料が1000円でも、大満足ですよ。家賃払わないもんねー

★給料

給料は時給1000円以上であれば、なんでもいいです。
正直、時給の低い仕事はそれだけ楽っていうことだし、高い仕事はそれだけ大変ってことだと思うんですよね。

あんまり、頭使う仕事をすると ほら 趣味の時間楽しめなくなっちゃうじゃん。

ちょっと楽くらいじゃないとね

こんな奴に、働かれると思うと、いやですけど
でも、まぁ仕事は普通にやります。

決して仕事中にサボってやろうという程の向上心はありません。

 

★でも、安定したり、定住することは嫌い

安定と、定住に魅力を感じません。
どこかに、固定されることが嫌いです。

同じ家にずっと住んだり、同じ地域にずっといると
うっそうとした気持ちになります。

そして、人に会ったりするのに長距離の移動をすることに
ほとんど苦労がありません。

冒険好きなんです。

 

★自分の生き方を

30歳です。
まだまだ若いといわれます。

働き方も、生き方もまだまだ未熟です。

試行錯誤やった先に、私の ふつう の生き方 を体現していきたいな

わたしのふつうは、あなたのふつうではないかもしれないけど

 

好きなことをして暮らすことが 世の中のふつうになるように

わたしのふつうを公開している理由です。

 

願いは、ただひとつ

ふつうをふつうに