フツウのふ

ふーん

タイトル変更とブログ整理

こんにちは!
30歳になってからリゾートバイトを始めてみたきぃこです!

2015年秋ごろからはじめた韓国留学を目指すブログのはずでしたが・・・・・?あれ

★韓国にはいかない

そう、決めたのでブログのタイトルを変更しました。
今まで書いてきた記事もすこ~し、だれが見ても大丈夫なように変更していく予定です。

ブログを少しずつ変えていって、9月くらいには思った通りにしていけたらいいな~と思ってます。

★ごめんなさい

韓国留学関係で、仲良くしてくださった方や、コメントくださった方
そしてなにより、応援してくれているお友達!!

予定変更でごめんなさい

改めて、新しい目標に向かって歩んでいきたいと思いますっ!

そして、私ってこんな人。

黒い気持ちで裏切るようなことはないとは思うけれど、自分の決めたこと自分の感じた事に向き合ってもし、それが自分の本心でなければ

変えていこうとする人です。

けど、韓国に行きたい気持ちは変わってません。
韓国留学に向かっていざ行動してみたら、いまじゃなかった

そういう感じです。

 

★あらためて

人生公開サンプルとして、読んでいただけたら嬉しい限りです。

 

2016.6.29   フツウのふ女子 きぃこ