フツウのふ

ふーん

自動車学校に通い始めました

あにょはせょ~??

岐阜県下呂市でリゾートバイト中の around thirty きぃこです!
 
え、韓国に留学するのはどうなったって?!


★ペーパードライバー講習を受けに自動車学校へ! 

そぅなんです。
いつかやらねば!と思いつつ、半年前広島にいたときもできなかった
 
ふと通勤の車から外を見ていたら
一台の車が通っていくのを見たんです。
 

f:id:Kiiko:20160524105624j:image
 
 
お、これだ!
これだー
 
という感じで電話をして
 
休みが前日にしかわからないけど、講習受けられますか?
 
とか、送迎とかモロモロ聞いて
 
 
条件クリア!!!
 


★第一回目

まずは、基本の動作の確認
 
したら、思っているより動かせることが発覚!
 
10年前に2週間で取ったとは思えないクオリティでした。
 
 
でも、どっと疲れました…
2時間受けようかと思ってたんですけど
 
なので、また明日仕事前に
講習を受けに行くことに!!!
 
仕事以外で上達することがあると楽しいぞ!!
 
 
えっ、だから
 
韓国語は??