フツウのふ

ふーん

名古屋に行ってきた!

こんばんは!きぃこです~
岐阜県下呂温泉リゾバでGWを乗りきり
休みをもらい名古屋に行ってきました!


★名古屋ランチ  ひつまぶし

ひつまぶし食べました!!
3000円くらいする豪華ランチ!!

f:id:Kiiko:20160509232921j:image

すごく美味しかったですし
ボリュームもありました。

駅のうまいもん通りに入ってるところに行きました。


店長がイケメンですよ。
今日は、会えませんでしたが!!!

今度はもう1つうえのランクの食べたいなぁと思いました。

5000円くらいするので、リゾバが終わったときのおつかれさまランチかなぁ~!


★喫茶店

f:id:Kiiko:20160509234308j:image

おそらく、モーニングをやっていることでしょうが!
私は普通にお茶タイムに行ったので

ケーキとコーヒーを!!!
クッキーレアチーズケーキ!

がやがやしてるけど、レトロな雰囲気で
純喫茶って感じでした。



名古屋もだんだん詳しくなってきてます。

また来月も行く予定なのでなにか
おいしいものを食べようと思いますっ!!