フツウのふ

ふーん

肉体労働でへとへと

あにょはせょ~?朝から晩までたち仕事きぃこです!
アラサーには、肉体労働はこたえます!
気がついたら、どんどん脂肪が燃えているらしく。
どんどん痩せていきます。

うれしいですが、今までの悩みは
一体なんだったんだろう?

と思うほどです。

★標準体重までいったら


次は、スタイルアップなんだと感じてます。結局、バランスが大事になってきます。

太ももじたいは太いと感じなくても
ふくらはぎが張ってたりすると、足全体が太く見えます。
ということは、ふくらはぎのふくらみを減らさないことには

脚はキレイに見えないのです。

腕も同じ。

手足が細くないと…


私にとっては新しい目標です。
今までは体重だけが気になってました。
でも、体重がある程度減ってきた、、、
だからこそ感じるテーマ!

初めてです!!
部分痩せしたい人の気持ちなんか一生わからないとおもってました!!

★今月の目標は47㎏


かなりしんどいですが。乗り越えていこうと思ってます。