フツウのふ

ふーん

下呂の桜は満開です!私の恋は、散り始めました!

 あにょはせょ~?

岐阜県下呂市でリゾートバイト中の around thirty きぃこです!
韓国、やっぱり行くよ。っていう出来事がありました。

★とってもきれいな桜を見ると思うことはひとつ

飛騨川沿いに桜の木々が満開になりました!
わたしは、浮かれてスキップしながら歩いてます。

f:id:Kiiko:20160405224327j:plain

 

そんな私ですが、
去年は、東京の目黒川のイタリアンレストランで働いていました。

 

f:id:Kiiko:20160405224923j:plain

そして、その当時一緒に働いていた好きだった人に、桜の写真を送ったんですね。
返事は「ごめん、お前の気持ちにはこたえられない」

という返事が返ってきました。
大人の男性だったので、私の気持ちが見透かされていたんでしょうね。

桜を見て、そのことを思い出しました。とてもつらい思い出です。

浮かれてスキップしながら歩いていたのに、途中で泣いてしまいました。
あれから、1年です。
今は、新しく見つけた恋をしています。

 

★夜桜も観に行きました!

f:id:Kiiko:20160405224440j:plain

 

先日、気になっていた彼を含めて飲みに行きました。

そして、とても嫌な気持ちになりました。

すぐには、嫌いになれなくても、ここで終わりにしようと思うような出来事がありました。

ただ、それだけのことです。

桜のように
あたたかい空気を感じて一気に咲いて、浮かれては十分に楽しんで
そしてゆっくり散っていくのをまた楽しめる予感のする恋です。

その散っていくところまでを味わいたいと思えるほど、恋にも余裕が出てくるのが、30代ってやつなんですね。

正直、びっくりしてます。

 

夜桜のライトアップが時間になると、ひとつ、またひとつと消えていくのをみて
まさに、今の自分の心境だと思いました。

 

ひとつ、ひとつ、またひとつ

明日、あさって、明々後日

 

この恋は、終わっていくんだな

 

 

twitterにアップしたツイートが気に入っているので、載せておきます。

 

あ、よかったら、twitterのフォローもしてやってくださいませ!

 

@___kiiko___