フツウのふ女子

東京32年、普通のふ女子が好きなことをして生きたらどうなるか人生サンプル公開ブログ

下呂の桜は満開です!私の恋は、散り始めました!

 あにょはせょ~?

岐阜県下呂市でリゾートバイト中の around thirty きぃこです!
韓国、やっぱり行くよ。っていう出来事がありました。

★とってもきれいな桜を見ると思うことはひとつ

飛騨川沿いに桜の木々が満開になりました!
わたしは、浮かれてスキップしながら歩いてます。

f:id:Kiiko:20160405224327j:plain

 

そんな私ですが、
去年は、東京の目黒川のイタリアンレストランで働いていました。

 

f:id:Kiiko:20160405224923j:plain

そして、その当時一緒に働いていた好きだった人に、桜の写真を送ったんですね。
返事は「ごめん、お前の気持ちにはこたえられない」

という返事が返ってきました。
大人の男性だったので、私の気持ちが見透かされていたんでしょうね。

桜を見て、そのことを思い出しました。とてもつらい思い出です。

浮かれてスキップしながら歩いていたのに、途中で泣いてしまいました。
あれから、1年です。
今は、新しく見つけた恋をしています。

 

★夜桜も観に行きました!

f:id:Kiiko:20160405224440j:plain

 

先日、気になっていた彼を含めて飲みに行きました。

そして、とても嫌な気持ちになりました。

すぐには、嫌いになれなくても、ここで終わりにしようと思うような出来事がありました。

ただ、それだけのことです。

桜のように
あたたかい空気を感じて一気に咲いて、浮かれては十分に楽しんで
そしてゆっくり散っていくのをまた楽しめる予感のする恋です。

その散っていくところまでを味わいたいと思えるほど、恋にも余裕が出てくるのが、30代ってやつなんですね。

正直、びっくりしてます。

 

夜桜のライトアップが時間になると、ひとつ、またひとつと消えていくのをみて
まさに、今の自分の心境だと思いました。

 

ひとつ、ひとつ、またひとつ

明日、あさって、明々後日

 

この恋は、終わっていくんだな

 

 

twitterにアップしたツイートが気に入っているので、載せておきます。

 

あ、よかったら、twitterのフォローもしてやってくださいませ!

 

@___kiiko___