フツウのふ

ふーん

エイプリルフールの体重計

ちょあなちむ!(おはよう)
韓国留学への準備中の around thirty きぃこです。
今年の秋に韓国に留学するまでにひっそりやっていること、それはダイエット。

★まさかの!

朝、体重計にのってびっくりしました。
目標達成!!!!!!

うまくいかなくて悩んでいたのが嘘のように、何も努力も感じずに。

でも、仕事はがんばってますよ。
すごく毎日がいい調子で流れていっています。

朝は5時に自然に目覚めて、ゆっくりしながら朝ご飯を食べて
仕事へ出かける。

お昼は、昼休みが長いので、ゆっくりしたり、買い物したり、
お昼寝もできます。

夜は食べずでバリバリ働き、帰ってくるころにはへとへとですが
たんぱく質だけ摂ります。

 

夜も、たまに遅くなりますけど
どうしても明日が早いという頭があるので
すんなり寝ます。

そんな普通の生活と もちろん ケアもしてますけどね~3月前半頑張って
後半はまったくやってなかったけど。

 

★嘘はついてないけど、続かなかったら意味がない!

これが、エイプリルフールのうそにならないように
残り、5kgと少しをゆっくり消化していこうと思います!