フツウのふ

ふーん

仕事は、お金をもらって、勉強もできる素晴らしい活動

あにょはせょ~?
新卒で4年ちょっと正社員で働いたきり、二度と正社員で働くまいと決めた
around thirty きぃこです~!

★責任はいらない

人の会社の責任なんか、興味ない。
お金が低くて結構。

普通に暮らしていくのに、必要な金額は人によって違うのが

わたしは、ふつうだと思う。

平均年収とか、異常だと思う。

私は、私の人生に、他人の平均年収なんか求めてない。

 

★それでも、なりたい方向性はある

仕事がすべてではないと思うけれど、仕事は人生で自分の愛情を表現する一番素晴らしい活動だと思う。

なんと!人が少ないばっかりに
今の派遣先で人を動かす側のポジションになれることになった!

人のマネジメントはどこへ行っても、通用する仕事のスキル。
どこへ行っても、通用するスキルは磨けるのはうれしい!

 

★つらいことがあっていい

私は、つらいことがたくさんあっても、大丈夫
キレたりすることもあるし、泣くこともある。

でも、何も感じないよりずっと楽しいし

結局、できないことをできるに変えるためには、乗り越えたことのないものを乗り越えなくちゃいけなくなる。

 

★ただ、自分の心の声をきく

つらいことがあったときに、つらいといえなくて
心が疲れて立ち上がれなくなったことがあったから

自分の心の声を聴くことだけは忘れないようにしようと思う

それだけは、忘れてはいけない
それさえ、忘れなければ

今度は、私は転ばずにこの課題を乗り越えられると信じてる。

 

 

変わってもいい、影響されてもいい!
自分の価値観で、働こう!