フツウのふ

ふーん

春がきたっ?!!

あにょはせょ~? just thirty きぃこです~。
韓国へ留学するため、資金を稼ぎに来ているリゾートバイトで!!!

気がついたらっ

★私、恋をしている

気が付いたら、恋をしていました。
今までは、恋をしたら、好きになるのが怖くて、その気持ちを押し殺そうとしていました。でも、30歳を過ぎたからなのか、それとも、今の自分に自信があるからなのか

不安が少ないんです。

20代の頃は、結婚とか余計なことを考えてしまっていたり、
自分自身にやりたいと思うことがありながら、突き進む力が弱かったりして
相手のペースに飲み込まれて、犠牲になってもいいという考えがありましたが

今は、自分には自分の道がある。

だからといって、その道で恋をしてもいいし、
その恋が実らなくても構わないと思えるようになりました。

なぜなら、私には確固たるやりたいことがあるからです。
韓国に留学すること、自分のライフスタイルを完成するために生きているという自信です。

 

今までも、そう思えていたらもっと恋を楽しめたのかもしれないと、今は思います。

だからこそ、この恋心を楽しんでいきたいと思っています。

 

恋をしたら、世界が違って見えます。

同じ世界をなんども、生まれ変わらせてくれる

恋は素晴らしい

 

 ★どうなるか、乞うご期待!

毎日、どきどきしたりしてます。

自分に恋心がやって来たのは、びっくりです。
恋心は、プレゼントだと思ってます。

惹かれようと思って人を好きになることはできないと思うからです。

いつまで続くかな~~