フツウのふ

ふーん

30代でやりたいこと

あにょはせょ~?
去年末に、30代に突入し自分のやりたいことをやりはじめたきぃこです。
1985年生まれ、東京の多摩市のドーナツ化現象の団地で育ち、社会に出てからは、多摩川が海に出る手前の地域で暮らしていました。
そして2015年に東京を離れることを決意し2015年夏より移動を開始、30歳の誕生日を広島で迎えているとは、夢にも思いませんでした。
いつか本籍地の広島で暮らしたいと思っていたので、うれしい結果です。

そして、今現在2016年2月立春から、岐阜県下呂市でリゾートバイト中です。

2015年に宣言したことを少しずつ現実のものにしてきています。よー。

★30代でやりたい3本の矢

自己実現(韓国語、体型、ミニマリストなど含む全般的なのライフスタイルの形成)
2 愛   (パートナシップ&フレンドシップ、子育て、養子)
3 お金  (給与、報酬、事業所得、お金の3本の矢)

 

30代をざっくりとこんな感じで考えています。
お友達に、「強み」発掘の講師になろうとしている方がいて、勉強サンプルとして参加させてもらったとき

目的地がないとドライブですら、どこにもたどり着かないよ

と教えてもらったときに
ざっくりでもいいから、目的地を決めようと思いました。

もっと簡単に早くたどり着けるはずと、あきらめてしまった時もあることもあるけれど…あくまで、ざっくりと。

自己実現なんて、言いだしたらキリがないです。
だからこそ、3本の矢にこだわって、3つを基本に考えようと思っています。

私は、小さいころから なぜか 血のつながらない人を育てたいという気持ちがありました。
なので、養子。実現するかどうかはわかりません。
気にすることはないと思ってます。政治家の人たちは、たぶんたくさん、実現しなかったことを持っているはずです。堂堂と。だから、

堂堂と実現するかわからないことを、普通の人が言って
一切困ることなんてないと思ってます。

 

堂堂と、失敗し

堂堂と、未達成を持ち

堂堂と、自分らしく成功する

 

 

どうどうと、