フツウのふ女子

東京32年、普通のふ女子が好きなことをして生きたらどうなるか人生サンプル公開ブログ

30代でやりたいこと

あにょはせょ~?
去年末に、30代に突入し自分のやりたいことをやりはじめたきぃこです。
1985年生まれ、東京の多摩市のドーナツ化現象の団地で育ち、社会に出てからは、多摩川が海に出る手前の地域で暮らしていました。
そして2015年に東京を離れることを決意し2015年夏より移動を開始、30歳の誕生日を広島で迎えているとは、夢にも思いませんでした。
いつか本籍地の広島で暮らしたいと思っていたので、うれしい結果です。

そして、今現在2016年2月立春から、岐阜県下呂市でリゾートバイト中です。

2015年に宣言したことを少しずつ現実のものにしてきています。よー。

★30代でやりたい3本の矢

自己実現(韓国語、体型、ミニマリストなど含む全般的なのライフスタイルの形成)
2 愛   (パートナシップ&フレンドシップ、子育て、養子)
3 お金  (給与、報酬、事業所得、お金の3本の矢)

 

30代をざっくりとこんな感じで考えています。
お友達に、「強み」発掘の講師になろうとしている方がいて、勉強サンプルとして参加させてもらったとき

目的地がないとドライブですら、どこにもたどり着かないよ

と教えてもらったときに
ざっくりでもいいから、目的地を決めようと思いました。

もっと簡単に早くたどり着けるはずと、あきらめてしまった時もあることもあるけれど…あくまで、ざっくりと。

自己実現なんて、言いだしたらキリがないです。
だからこそ、3本の矢にこだわって、3つを基本に考えようと思っています。

私は、小さいころから なぜか 血のつながらない人を育てたいという気持ちがありました。
なので、養子。実現するかどうかはわかりません。
気にすることはないと思ってます。政治家の人たちは、たぶんたくさん、実現しなかったことを持っているはずです。堂堂と。だから、

堂堂と実現するかわからないことを、普通の人が言って
一切困ることなんてないと思ってます。

 

堂堂と、失敗し

堂堂と、未達成を持ち

堂堂と、自分らしく成功する

 

 

どうどうと、