フツウのふ

ふーん

冬の花火大会

あにょはせょ~?
岐阜県下呂温泉にて仲居のリゾートバイトをしはじめてもうすぐ1ヶ月のミシゾィ~きぃこです。


★花火大会

下呂温泉では、冬の期間は毎週土曜日に花火があがります。
といっても、10分ほどなのですが

今日、仕事が早く終わったので外に出てみたら

花火が~~~~~~!!!!


とてもきれいでした。
また、ゆっくり見てみたいと思いました。

夏にはもうすこし、大きな花火大会をするそうなので
見れたらいいな~~

 

毎週テーマが決まっていて、音楽も流れているそうです。
が、遠くてそこまでは聞こえません~(笑)

www.city.gero.lg.jp

 

下呂温泉では、季節ごとのイベントがあるそうで
私は、いでゆ朝市が楽しみなんです。3月中旬かららしいので、あと1ヶ月しないくらいで始まります!!

下呂温泉 いでゆ朝市|ようこそ下呂市観光案内サイトへ

特産物とか見てみたい!