フツウのふ

ふーん

牛乳ラーメン

あにょはせょ~?
韓国留学資金を稼ぎに岐阜県下呂市でリゾートバイト中の around thirty きぃこです。
今日は、休日です。といっても午後からは出勤です!
接客業なので、お客様のチェックイン~チェックアウトまでが1セットの勤務になってます~

休日や中抜け時間には、下呂の温泉街によく出かけています。

 

★Gグルメ 桃庵

友達から下呂に来る前に教えてもらったこの「=桃庵=」さんの牛乳ラーメン
食べに行ってきました!とっても寮から近いんですよ!

f:id:Kiiko:20160216121045j:plain

あまーい牛乳色のスープでした~
あっさりしているので、飲んだ後でもするっと食べられます!

そしてこの、桃庵さんは夜しか営業してませんので、一人でふらりと入ってみるのにはとても勇気がいりましたが!!

すごく感じのいいお店で、一人でもゆっくり食べられます!

f:id:Kiiko:20160216121019j:plain

そして、店内にはストーブがあるんです!
このストーブについては、また詳しく書きたいと思います。

 

 

 

下呂を楽しんでます!!

f:id:Kiiko:20160216121226j:plain