フツウのふ

ふーん

雪が降りました。

あにょはせょ~?
岐阜県下呂市はゆきが降りました!!久しぶりに雪を見ました、just thirty きぃこです。

 

★寮の前から

f:id:Kiiko:20160209224820j:plain

こんな感じですが、後ろにはタワーマンション並みに高い山が、もりもりとそびえたっております。

立春の2月4日から出勤して、朝7時~夜21時(中抜け11時~14時)まで5連勤して6日経ちました。
はじめて、午前中3時間だけお休みをもらいました。

草履を履いての仕事は、足が相当痛くて本当につらかったですが、
人間という生き物は順応していくものですね。

突然に、痛くなくなりました!!!!!

そして、最初に買った草履は固すぎたので、楽天で新しいものを注文しました!!
本当に、東京から、広島の島、岐阜の山奥と田舎に来ても、モノを運んでくれる人、サービス、会社があることに改めて、深く感謝しています。

東京に居たら、本当に感じられなかったことがたくさんあります。

 

リゾバについても触れていきます!
やっと、勤務に慣れてきました!