フツウのふ

ふーん

私がこれまでに観た韓国ドラマのタイトル

いつかまとめたいと思っていました。
でも、たぶん全部を一気に完成させるよりも、更新して塗り替えていけばいい!
そう思ったので、とりあえず思いつく限り!!!

(しかも、テーブル組みたいんだけど、HTML調べないともう書けない)

 

★3巡以上見ているお気に入りの作品

コーヒープリンス1号店  20話

宮ークンー

タルジャの春

太陽を抱く月 

パスタ
個人の趣向

★2回くらい観たかな作品

華麗なる遺産
検事プリンス
いたずらなkiss

★ごめんね、集中できなかった作品

イケメンラーメン店

★もう一巡したい作品

応答せよ1997

★おかわりなし、ごちそうさま作品

お嬢様をお願い!
プレジデント
星から来たあなた
セレブの誕生
私の期限は49日

★面白いけど、長くてもう一度は見れない作品

ジャイアント     50話
製パン王キムタック
イルジメ
 

★最後までいってない作品

私に嘘をついてみて
美賊イルジメ伝
マイスウィートソウル

★日本語吹き替え作品

IRIS
マイ・プリンセス

★映画

君はペット
くだらないロマンス
江南ブルース