フツウのふ

ふーん

不安はともだち

안녕하세요?
10代の頃スーパーファミコンにハマり、今でもファイヤーエムブレムシリーズをコツコツPLAYしている しょうもないaround thirty きぃこです。

 

★急に不安になる


新しいことをはじめようとか、知らないことをやるときは
最初はすごくワクワクしても、当たり前のように不安になります。

今日は、その不安が高まってきました。

だけど、不安になるのはいいことだっていうのがなんとなーーーーく分かっているのでそこまで嫌ではないのですが

 

★何で不安がっているのか


お金、時間、仕事、それぞれの優先度・・・

いろんなことを考えなくてはいけなくなります。

私は不安なときは、自分になんども尋ねます。
どのことが不安なのかわからないと解決もできないので

とにかく、今は、リゾバが不安なようですので
明日、派遣会社に電話しようと思います。
そう思うだけでで不安がちょっとでも解消されました、結局、実際の行動とは関係なかったりするもです。

 

安定した暮らし、安定した関係を離れるのは、毎回、ちょっぴり勇気がいります。
でも、やりたいことがある自分もわかっています。

 

これからそういうことがまた、たくさん待っていると
思うと、ぞっとします。

 

いつだって、やりたいことの行先に

不安はいる



不安はともだち