フツウのふ

ふーん

本プレ「ぼくたちに、もうモノは必要ない。」 ミニマリスト 佐々木典士著

あにょはせょ~?
韓国留学絶賛じゅんび中の just thirtyきぃこです。

今は、携帯電話はどうしようかと考えています。
韓国では電話番号は生活に必要不可欠だそうです。
ドコモの解約料がいくらとか、解約しないで持っていくかとか…通信費のことをゆるーく整理しはじめました。
今は、楽天mobileなども気になってます~~~~

 

★本プレ「ぼくたちに、もうモノは必要ない。」 ミニマリスト 佐々木典士著


f:id:Kiiko:20151216224016j:image

私が読み終わった本を1名様にプレゼントします!

タイトルが気になって、買いました。私は、この本を読んで、ミニマリストになろう!と思いました。

内容は、コラム的に書いてありますので、とっても読みやすいです。

ちなみに、読むのに問題はありませんが、母親に貸したら、本の表紙カバー部分のところがすこーし痛んでます。

★応募方法

12月21日までにきぃこ宛にメッセージをお願いします。

「本プレ希望」でわかります!

メール(kiikoあっとまーくcrest.ocn.ne.jp ※あっとまーく変換願います)
twitter(@___kiiko___)、LINEなど何でも大丈夫です!

当選した場合、直接住所を教えて頂くことが必要になりますので、ご理解の上応募ください!

また私は、フリマや物販などでお取引トータル100回前後、多少は経験がありますのでご安心頂けると嬉しいです!

★12月21日あみだくじで決定

1名様が決まりましたらご連絡いたします、22日に広島県の郵便局から発送になります!
当たった方の公表などはいたしません~

★質問などもしてください~

いつも読み終わった本は知り合いの誰かに譲る相手を探しているので、ぜひぜひ
ほしい方に巡り合って頂きたいです!

 

どうぞ、よろしくお願いいたします!!