フツウのふ

ふーん

20代にさようなら

こんばんは~
今日が20代最後の夜~きぃこです。

20代にあった出来事どれもに感謝しています。

充実した10年間でした。

いやなことも、いいことも、未解決のことも、達成したことも
どれも、どれにも、思い出があります!

大学を出て、普通に働いていると思っていた20代初めとはまったく違う
でも、想像していたより遥かに 今のほうがいいです。

20代では何度でもやり直せる!若さ!そして「永遠に続く時間」を感じていましたが、これがなくなると思うとちょっぴり切ないです。
30代は、時間の限りを感じます。

ちくたくちくたく

時計の針は進みます。

 

20代の時間にありがとう