フツウのふ

ふーん

iPhoneからはてなブログにコメントをする方法。

こんにちは!
パソコンには全く詳しくないですが、
高校時代ホームページを一生懸命テキストで作っていたので、時代遅れかもしれませんがHTMLはぎりぎり理解している 三十路きぃこです!

iPhoneからはてなブログにコメントする方法

どうやら、iPhoneでコメントをするには、
設定を変更しなければいけないようです。

www.xn--gdk6ap5czbyc.com

 

こちらに解決方法がありました!参考までにリンクを貼っておきます!

★このまま続けます!

私のブログ読んでくださっているお友達から、コメントができないという連絡をもらって!なんとか解決しようと、
はてなブログをお引越ししようと思ったのですが、

調べたところ、スマホからコメントできるのは、

FC2、Seesaa、でした。
が、スマホから見る場合広告のポップアップがすごすぎて、難しい・・・

ライブドアブログを教えてもらって確認したのですが、
AndroidChromeの組み合わせでは「この環境からはコメントできません」という表示が出てきました。

 

今回、ブログについて調べて
いろんなブログのやり方があることが勉強できて、すごくいい機会になりました。

いつか、WordPressをやってみたいと思うようにもなりました。ぜんぜんわかっていませんが、要するにサーバーをレンタルしてこのWordPressの機能を使って、自由度の高いブログを作るということですよね!でも、今はこの環境に満足しています。

はてなブログのアプリはものすごーーーーーーーーーーーく書きやすいです。