フツウのふ女子

東京32年、普通のふ女子が好きなことをして生きたらどうなるか人生サンプル公開ブログ

そういえば、韓国テレビにインタビューされてた

あにょはせょ~?
2013年5月~2015年5月まで
都内某所の260人シェアハウスに住んでいたきぃこです!

私はそこで、キネスティックセラピー、略してキネセラという姿勢改善の施術をさせてもらうために、住んでいました!

シェアハウスにいた当時の記事がありましたので
お時間ありましたら見てやってください。

■キネセラって知ってる⁉︎■背骨を動かし正しい姿勢をつくるオークハウス住人さん♡オークハウス岩瀬です!今日はコンフォート蒲田にお住まいのキネティックセラピスト... シェアハウス - Blend*Board
ちなみに、記事中のブログはもう閉鎖されています。
そして、「キネティック」セラピーです。正しくは!

ネットに自分の写真があがるなん危ないと思っていたけれど、
活動していれば、どのみちそういうことになりますよね!!

というか、そのシェアハウスは
テレビ取材がバンバン来るところでした。

友達から、いま、テレビにうつってた?!と連絡が来たこともありました‼


思い返せば、

なぜか


韓国のテレビ局に

なぜシェアハウスに住んでいるんですか?

というインタビューを受けていたのを思い出しました!!!

1年前くらいだと思うんですが、名刺も捨てたし、放送も見てません。テレビ局も忘れちゃいました!


が、ここのところ、韓国韓国と言っていたのでふと思い出しました!


ご縁があったんですね~~!

びっくりぽんです。