
フツウのふ女子

東京30年、普通のふ女子が好きなことをして生きたらどうなるか人生サンプル公開ブログ

韓国留学+ギリホリに向け!

こんにちは
もうすぐ、just thirty 30歳のきぃこです。

 

今年2015年の7月末に仕事をやめてから、韓国留学に行きたいと思い始めて、
本当はちょっとだけ1週間行ければいいやくらいに思っていたのですが

 

2013年5月~2015年5月 シェアハウスに2年住んでいる間に、
友達が海外へ留学やワーホリや働いている姿を間近にして、国内大好き派の私も、海外へ行ってみたいとやっと思えるようになりました。

そんなわけで、準備期間ふくめ記録にのこして行こう!
そして、読み物としてもいいものを作っていこうと思い

ブログを始めることにしました。

目標は約1年後 2016年秋 の出発です!

どうぞよろしくお願いいたします(^^)